ジョリフェリ本のPDF版をダウンロード購入できるようにしました

大昔に作った同人誌ですがPDF版をダウンロード購入できるようにしました。 kamuralow.booth.pm 原稿の編集ソフトが制作当時と現在で変わってしまったことや仕事で時間が取れないことを理由にずっとPDF版の制作に取り掛からずにおりました。 ご所望のかたがい…

ノヴァフェリ本のPDF版をダウンロード購入できるようにしました

ノヴァフェリ本のPDF版をダウンロード購入できるようにしました kamuralow.booth.pm 急に思い立って昔の同人誌をPDF化&ダウンロード購入できるようにしました。 内容は当時のままですが少しだけテキストやフォントに修正をしました。 1カットノヴァのイラス…

デビフェリ

超久しぶりに描いた~~~(T_T) デビフェリです。 お嬢はこのあとすぐに体勢を整えて次の臨戦態勢へ……という気持ちで描きました。 デビトさんが体を受け止めて支えてくれる寸前。 大好きな作品があるって本当素敵。 描いていたら元気が湧いてきました。 あり…

アルカナ・ファミリア10周年の年

確定申告の手続き関係がうまくいかなすぎてカッとなって描いたお嬢様。 今年はアルカナ・ファミリア10周年とお聞きしました。 もうそんなに経つなんて……。 全員集合絵とか一回くらい描いてみたい。 めちゃめちゃファミリー!なやつ。 サントラ聞くだけで思い…

相談役

先日、久しぶりに描いたジョーリィ。 もうすぐジョーリィの誕生日ですね。 時間を作って昔描いた同人誌のPDF版をBOOTHに出せたらいいなと思っているのですが……なかなか時間を作れず後回しになっています。 アルカナの絵を描くときは主題歌やBGMを流しながら…

上手なキスの贈り方【2019年PDF版】頒布開始しました

こんにちは、ろーです。 BOOTHにてノヴァフェリ本のPDF版の頒布を開始いたしました。 kamuralow.booth.pm 2012年10月に発行した最初のアルカナ同人誌です。 0円で配布していますので是非読んでください☆ 高画質のカラーイラストをどうしても閲覧したいという…

おまけイラスト制作中

こんにちは。ろーです。 アルカナの同人誌のPDF版を出す準備をのろのろ進めております。 せっかくですから追加のおまけイラストを描いています。 水彩絵の具風の絵に挑戦中です。 さわやか……!

プレゼントありがとうございます

ノヴァフェリクラスタの風音さまよりノヴァフェリ同人誌応援プレゼントをいただきました~!!!! わううう~~~ありがとうございますーーー!!!!!!!! バルサミコ酢でございます↑↑ パスタもバルサミコ酢もすべてイタリア産ということで! レガーロ島に…

ペン入れちう

同人誌のPDF版に収録予定のイラストを描きました。 天使のノヴァフェリちゃん。 久々にだらだらのんびりした気持ちで絵を描いたな~という感覚を味わいました。 そしてなによりリラックスした良い線を引けたのが嬉しかったです。 普段の漫画原稿は毎回気合を…

天使のノヴァフェリちゃん下絵ちう

大昔に描いてほったらかしにしていた絵はこちらですが ↓ この角度じゃせっかくのスティグマータが見えないじゃないのボケ―!! と気がつき、描き直しました笑 元々「天使のノヴァフェリちゃん」というテーマで描いていたのででっかい翼をつけました。 悪魔の…

お久しぶりです

こんにちは、大変お久しぶりな更新です。 この「the haven」というブログはろーの同人専用ブログとして始まりましたが、仕事が多忙になるにつれてしばらくの間同人活動から遠ざかっておりました。 また、はてなダイアリーがサービス終了ということではてなブ…

ジョリフェリ

久々の ジョリフェリ サイコー!

【注意女体化】ノヴァフェリ妄想

ノヴァ様がいつまでたってもえっちが上手くならないのでどうしたらいいんだろう…と真剣に悩んだ結果、「もー!一度女になれ!」と無理難題を吹っ掛けたところ女体化というファンタジーな結論に至る。いままで二次創作の性転換とか特に興味が持てなかったので…

Jolly誕

「食べてくれるまで帰らないよ!」「やれやれ…」

イケナイ!ノヴァフェリちゃん

エ ア 新 刊 イメージ。前回のノヴァフェリ本を描きながら、「こんなのも欲しい…」と身動きの取れないノヴァ様を想い浮かべて幾月も経っちまいました…。SMではないのです…!でもお嬢様がめっちゃ意地悪女王様なやつ…()ノヴァをきゃんきゃん言わせろー!!…

アルカナルビーノ

お友達から手作りのアルカナルビーノをいただきました…!写真では見えにくいのですが上の面にリアマンティのスティグマータが入っているんですよ!わおっ!(^o^)

近くて遠いあなた

コレッツィオーネのジョーリィはちょっと喋りすぎて変なオジサンになってるよ!!とわたしは思ってしまうであります……(ドラマCDもかなり喋っているけれど)「フン」とか「クック…」だけでも彼は十分に彼らしくて素敵だと思うのーー!!わたしの理想が彼を見…

散歩のお付き

ノヴァ誕

「ノヴァ様、キス未遂に終わる」みたいな絵になってしまった笑。

エスコート

デビフェリはなんとなくツンツンしちゃう♡

アッシュ

ルカちゃん

なんか知らんがいつもルカをちゃんと描けない… モテなイケメン風ルカを描きたい(おそらく商業作家になろうとする性分が原因)という気持ちと、優しくて穏やかで素敵なお兄さんだけどヨレヨレで若者というほど若くなくて男性な体つきのルカが好きという気持…

パフェリ

カッとなって描いたパフェリ。丁度!昨日がパーチェさんの誕生日だったのね!!パーチェさん!おめでとう!!パーチェとかダンテとかガタイのいい男性も良いですね。身体の質感を意識してちゃんと描いてみたいとずっと思っているのですがなかなか面倒臭がっ…

ラヴコレありがとうございました

おかげさまでラヴコレ無事に頒布することができました。ありがとうございましたー!!スペースには風音さんも加わっていただき賑やかな感じになりました~風音さん作のノヴァフェリくまです!着せ替え可能で凝ってます…!!今後のイベント参加は未定ですが、…

ペーパー

イベントで配布するためのペーパーも作ってます~。2ノヴァの描き慣れてない感…/(^o^)\wwww今回、わたくしのスペースは完全ノヴァフェリちゃん尽くしです…!(…と言っても、本も風音さんが来てくれなかったら新刊以外に並べるものがなかったのよね笑)

新刊のおまけ♪

今回は新刊にオマケを作ってみました…!!過去のノヴァフェリ絵をかき集めたシールです(A6サイズ)初めて発注してみたのでわたしも当日までどんな感じになるのか…(ΦωΦ;)ウフフ新刊を買ってくれた人に押し付けますので貰ってやってください……ね!

【ラヴコレ】サークルスペース

6/29(日)ラヴ♥コレクション2014 in summerはアルカナ・ファミリアで参加いたします。サークル名:the havenスペース:し23新刊はR18です。購入時の年齢確認にご協力お願いいたしますm(_ _)mイベントもしくは自家通販で新刊を購入して頂いた方にちょっと…

新刊サンプル「花影の子女 完成版」

こんにちは~~ろーです。pixivにラヴコレ新刊のサンプルをアップしました!※R-18です。■6/29ラヴコレ新刊サンプル | ろー仕事の合間に描いていたせいもあってむちゃくちゃ時間の掛かった原稿でした。さっさと終わらせて次描きたい…!!とか思っていたのに終…

原稿進捗

<2014.06.02追記 画像にスティグマータが入っておりませんが、完成品はちゃんと入っておりますので!!!!!あしからず!!!!((φ(>□<;)うおお>同人の原稿に本気出しすぎるなよ!!!!!(仕上げ的な意味で)…と毎度思うのですが今回も結構丁寧に描き込…

原稿進捗

やっとペン入れが完了し消しゴムもかけました…!!((φ(>ω<*)↑鬼太郎みたいに片目だけ見えてるお姿も見たかったので…/////現在、ベタ入れ作業中でございます。はやく完成しますように完成しますように!!><