2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

張飛√やっと最後まで見られたー>< 蘇双、関定、世平らのやり取りがたのしい。蘇双、世平のおっちゃんが好きなので特にわたしはうれしかったわよん 趙 雲 が!!いちいちイイ男でたまりませんでした笑。張飛√の趙雲もよかった・・・しみじみ。 曹操様が関羽…

つぶやき

関羽が~だいすきなの~(偃月刀の上の方が消えてる…!?保存するときレイヤーを非表示にしてたせいです。…が、もう既にファイル消去しちゃってるのでもうこのままで…Oh no)十三支演義やりたいのになかなか進まない~><ギリリ…っ張飛をプレイ途中・・・単…

ソーシャルゲーム

ぴくしぶ更新。ぎゅっしてほしいな | ろーオンリー行けなかった悲しみのままにガーッと描きました。「疲れた」とか「動くのが面倒くさい」みたいなジョーリィがすき。><モバゲのアルカナゲームを試しにやってみたのですが、、、コートカードとかマンマのプ…

Oh no ...!!!!11月、仕事がドドンとあるおかげでアルカナオンリーに行けないことが決定しました><なんとなく、こうなるとは予想していたのでオンリーに応募しなかったのですが・・・で も 超ざんねんー~っっっ(ノД`)アルカナ好きな人がこんなにいるんだ…