2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

張遼√

張遼ちゃん・・・他キャラをプレイしているうちに呂布様一行は人間じゃないんだろうなーとは思っておりましたが、土人形とはっきり言われてしまうと物悲しさが・・・一層増しました。。。だって、土人形て…。その語感が放つドロ感がすごく物悲しいです。がさ…

趙雲√

趙 雲 !!!!!!ああ~~~~プレイ後の余韻が~~~~趙関もえる~~~~><(もちろん、みんな大好きーーーーー!!!!)■すきなところ~~ はじめからラブラブ感があっただけに、趙雲が距離を置くようになってからの展開がとても切なくもどかしかっ…

夏侯惇√

夏侯惇√クリアしました~~~~!ひぎゃああああああ!やっぱり夏侯惇いいやつじゃんーもー!もー!\(^o^)/真面目すぎるが故にこっ恥ずかしいことを平気で言っちゃうんですかねこの人は!「瞳が綺麗だ」とか!わああああーーーーー本当に素敵な√でしたあり…

ルカ誕

今日はルカちゃん誕生日ということで描きましたー。実際には先月中にちまちま描いていたのですが・・・ぴくしぶにもアップしましたが、それとはちょっと違う色味になっています。普段はジョリフェリ、ノヴァフェリ寄りになっていますが、心の奥底では帽子魔…

通販のみでもいいからノヴァフェリ本作りたし~><スキマ時間を繋ぎあわせてなんとかできないか模索ちう・・・