2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

仕事しながら先日発売した「Shining All Star CD」を聴いてますー。エンドレスリピート♪セシルの不思議な魅力…あれは一体なんなんだろう笑。そしてやっぱり「お待たせしました」で笑ってしまう。マイペースに登場してくる様が浮かんでしまって…笑Debutも予約…

曹操√感想

曹操√クリアしましたー!十三支演義、とても素敵ゲームでした~><他キャラもゆっくり楽しみたいです。。(公式マスターブックも買ってしまった…)仕事のあと、寝る前にプレイしているので寝不足です笑。一つ一つの章が結構長いし(ボイスを飛ばすとかでき…

パーチェ誕♪

なんかいつも落書きクオリティでアレですが・・・同人誌の表紙くらいは時間掛けて描きたいです。。パーチェを見るたびに、パーチェはまろやかな匂いがしそうだなーと思ってしまいます。。。いやん

Guida LEGALO NOVA

ガイダレガーロ、ノヴァを聴きました~フェリチータによる導入。なんか夜5分間くらい流れる、旅系番組?のナレーションみたいなかんじで始まる(ように僕には思えた笑)それがなんかのんびりした感じでいいねー(アルカナの世界観はのんびりゆったりな感じ…

つぶやき

十三支演義をもそもそプレイし始めますた。予約して買ったのにずっと積んでた(つд`)けど進行の方法がよくわかんなくてテキトーにフラフラとプレイしてたら、案の定、ルートに別れる前に全滅した笑なんか虚しー曹操様から攻略していこうかと思います。のんび…

つぶやき

パーチェのアルカナルーレットやってたら、パーチェが「俺の誕生日は7月29日だからね!」と超アピってきたwwwwwので、パーチェの誕生日絵も忘れず描くことができそうです。なんというタイミング・・・笑幽霊船は全員クリアできました~☆ミわたしはデビト√…

アニメ#3

よかったところを箇条書きで。 調理中のルカの後ろ姿 パーチェのパジャマ姿w パーチェの眼鏡レンズが反射して目が映らないときの絵が結構好き。だからアニメはそれがたくさん見られてたのしいですww 若かりし頃のダンテ!さり気なく挿入されてた・・・ ノヴ…

アニメ#2

よかったところを箇条書きで。 フェル呼びwwwwwwwww何故かわたしが照れてしまった笑。 ルカ「そういえばリモーネをもらったんでした」とか言いながら去るところ デビトのお兄さんっぷり。 みせしめのコーナー アニメのジョーリィは始終笑顔なんですねー笑。

わたしのおうじさま

アッシュの愛×笑エピソード、どれもよかったですー><急に真面目口調(というか口説き口調?)に変わるところとか…イイッ。わー!アッシュがおうじさま……やばばばあああああ><アッシュの「お前のこと気に入ってるぜ」って気持ちを隠さないような態度がす…

フェスタ・レガーロ…!?週末までガルスタ買いにいけないし、公式サイトも閲覧できない環境にいるため、まだよくわからんのですが…メーカーさん、攻めますね…(マーケティング戦略とかようわかりませんが、今はこんなにポンポン出すものなの?)わたくしはゆっ…

つぶやき

うああ~ん(つд`)アルカナで描きたいものが増えるばかり…仕事に目処がついてきたらガッツリ楽しみたい…実現できるようココにメモっておく。■漫画 ノヴァフェリ(ノヴァ様、お嬢様に凹まされるの巻) ルカフェリ(Sルカ) ジョリフェリでいろいろ アシュフェリ(…

つぶやき

ファミリア・バール#3のタロット占い…笑アルカナがこの先どうなろうとわたしは作品を大切にしていきたいなー。アルカナのゲーム中音楽が好きなのでサントラとか出るならうれしい。。。(凄い勢いで商品展開進めてるからあり得なくもないよーな…わかんないけ…

デビやん

↑わたくしの趣味で着崩し&サスペンダー。もちろんキッチリとスーツ着てるのもすき><アルカナ関連の展開が早すぎて追いつくのに必死・・・アルカナで描きたいものとかいっぱいあるけど、のんびり長々と楽しんでいく感じでやっていこうと思いますー。びば☆…

アニメ#1

よかったところを箇条書きで。 ノヴァ!!とにかくノヴァが・・・格好良くて妙に色気があって(僕にはそう見えた)ぞくぞくし ま し た! デビトのお兄さんっぷり。 パーチェのお兄さんっぷり。 ノヴァがかわいい。 ジョーリィが喋りすぎてなくてよかった だ…

アッシュにきょうみしんしん

後ろからちょこちょこ従いていっては「何してるの?」とか可愛いと思う・・・フェリチータが。最初にアッシュを見たときは、錬金術師って奴はみんなねちっこいものなのかしら笑というのが第一印象でした。。。(ジョーリィもルカもなんだかんだねちっこいと…

幽霊船ジョーリィ√感想_1

とりあえず、ジョーリィED1とED2をクリアしたところで印象深かったところだけでも書いておきます。長文書くのは息が続かなくてツライので、ちょびちょび記事が追加されるかもしれません。■若かりし頃のジョーリィ幽霊船ではファミリーの過去が少し垣間見れる…

過去イラストなど

2012/07/01以前のアルカナ関連イラストはこちら pixiv

ブログ開設

こんにつは。管理人の ろー/嘉村朗です。低徊趣味ブログでも好きなものの話をしているのですが、創作ブログに記すにはちょっと鬱陶しいなーと感じる妄想の類を書き連ねるためのブログを作りました。気分が乗ったときに記事が集中投下されていくと思います。

はじめに

当ブログは管理人が好きなモノを「好き好き!」言ってはしゃいでいるだけの個人趣味サイトです。二次創作物に関しましては、たくさんのネタバレと妄想が入り乱れているかと思いますので、そこのところを承知のうえで閲覧くださいませ。 サイト内のイラスト及…