2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本製作ちう・・・

ノヴァフェリ本を地道に製作中でございます。。。全部で3冊出すのが目標だったけど、結構時間かかってしまっているのでこれ一冊が精一杯かも…かもなべ。Σ(´∀`;)とにかくがんばりますー

アニメ#7

しばらく感想書いてないけれど、毎話ちゃんと見てますー^^以下、アニメ7話好きなところ~ フェル呼び。 毎度毎度ノヴァが「フェル」って呼ぶところにフギャー!と奇声を上げてしまう笑。たまらんー 冒頭ルカのあおり。 ルカ、コワイって笑。アニメのルカは…

フクロータになりたい

フクロータになってジョーリィの髪の毛をモシャモシャやりたいんじゃー!!いつか描きたいと思っていて、やっと描けたー。猛禽の爪が食い込んでスーツが傷むの注意されたり、「あっちへいけ。」とか言われたす。でもあんまり怒らせると命に関わる実験体にさ…

つぶやき

ガルスタ買ってきたんすけど、フェスタレガーロの告知!学パロ????笑どゆこと????フェリチータかわいいけど!アッシュかわいいけど!年少組ぼんやりしていてかわいいけど!アルカナがどういう方向に行こうとしているのかようわからんwこれも発売され…

原稿下書きちう

ノヴァフェリ本の原稿に着手したのですが、28ページのつもりが36ページに…終わんのかねコレ。

ノヴァ落書き

ノヴァ落書き。あははうふふ・・・と楽しげに心から笑うノッヴァはどうすれば見れますかー?????むおおー!照れ男子好きーなわたくしにはノヴァまじ可愛すぎる。キーキー怒ったり、すましているところもいいんだけれど、思いっきり笑っているところも見…

劉備√

劉備√。特に記憶に残っているところを 劉備 始めは劉備苦手かも…とか思っていたのですが、曹操√やっている内に可愛く思えてきた劉備。「~だよ?」の感じとか「関羽~」って呼ぶところとか無邪気過ぎて超かわいい><拗ねるところとか、駄々をこねるところも…