2013-01-01から1年間の記事一覧

ルカ誕

先月から準備始めてたのに気付いたら過ぎていたルカのお誕生日…。ルカフェリちゃんのフェリチータはふたりきりの時だけ甘えん坊だったりするんじゃないかな~~なんて。。。※たぶん、お出かけの約束とかしている。※通りすがりのboys。パーチェやデビトに見ら…

これは何かっつーと、2月に出る(予定)の新刊プロットです。アルカナ2に取り掛かる前に書き上げましたノヴァフェリちゃん妄想。。。思った以上に膨らみました…笑。ちなみにR指定なので大人の方だけしか読めませんが。。。相変わらずのまったりラブです。…

近況

アホなことにろー氏、アルカナ発売前に身心共に疲弊し尽くしたようでいまだにアルカナ2プレイできておりません( ;∀;)プレイすることにドキドキわくわくするより不安と緊張で自分でも意味不明です。どんだけ好きすぎるんだよ…という……呆。机の上に置いてUM…

2発売日

今日は2の発売日。わたしも早速ゲットしてきましたよ…!!発売日が決定したときは「とか言って延期するんでしょ!!」とか思ってすみませんでした~~!!/(^o^)\ちゃんと発売したよ~~~!!!! アルカナ・ファミリア2 (通常版) - PSP 出版社/メーカー…

続・Halloween

未だ冷めやらぬはろうぃん妄想…。つづき↓↓↓↓↓↓↓↓攻め攻めなノヴァが見たかったのに結局こうなっちまった・・・/(^o^)\笑カプッと食べちゃってくれよおおおお~~~!!!と悶つつ……噛み付いたら噛み付いたでトンチンカンな方向へ進んでしまうんだろうな・…

Halloween!!!!!!

カッとなって描いたノヴァフェリ。サムライ吸血鬼に扮しているノヴァ様。「牙見せてよ」とお嬢様。ふたりきりだと調子にのるノヴァ様。(まじPlease!!!!!!!)ノヴァがノリ気だと嬉しいフェリチータ。ドキドキ。飴玉1コじゃ足りない・・・

ノヴァ誕

ノヴァ様がお誕生日おめでとううううううう!!!!!!!こちらにはぴくしぶとは違うヴァージョンを……。「ノヴァ様よ、もっと甘えろ……(ΦωΦ)」という気持ちの現れです。ノヴァに限らず、ファミリーのメンズはみんなフェリチータに甘えればいいんだよーよーヨ…

ゲスト参加してます【ペダル】

10/27開催のスパーク8にて頒布予定!尾伊しばこさんの弱虫ペダル本にゲスト参加させていただいてます~↓↓■【COMICCITYSPARK8】おしながき 嘉村は今♀鳴で6ページ漫画描いてます。初めてのにょたい化パロを捧げましたよ…!!笑おまけに小野田くんもにょた…し…

ひとりごと

ガルスタのノヴァSS読んで…はじめての感覚なんだけれどノヴァにシンクロしてフェリチータに甘えたいと思った。でも同時にフェリチータの「もっと頼りにしてもらいたいなあ」とか「どうしたら本当の気持ちを話してくれるんだろう」という気持ちも感じてみたい…

ガルスタ11月号

もう、 な に も 言 う こと な ど な い。 ノヴァのSS「雨降りジュラメント」よかったよ……谷古宇さんのアルカナSSどれもすばらすいよ…ありがとうございました。。。昨日開示されたメディアランド特典の眼鏡ノヴァイラストもあいまってわたくしのライフはゼロです…

ラヴコレ2013秋

こんにちは~~~!!!ろーです!!10月14日開催のラヴコレクション!わたくしはサークル参加しませんが、蜃気楼さんのジョリフェリ小説の表紙を描かせていただきました!!↓↓■【ラヴコレ2013秋】新刊サンプル※R18です。頒布されるサークルスペースは…

一月√感想

やっと一人目クリアしました\(^o^)/(といってもハッピーエンディングだけ)ノルンはとにかく綺麗なゲームだなあ~と。。。グラフィックも音楽も演出も綺麗なんす。。悌太氏の絵、大好きなのでず~~~~っっと服のシワの美しさを溜息つきながら眺めており…

劉備、つかまえたっ

十三支も2が出るってことで最近ドキドキしてしょうがないです。。ここ数日、関羽が好き過ぎてなんだか切ないので描きました。とりあえずちょっと気が済んだので仕事戻ります/(^o^)\はあ~。

ファミリア・バールTRE

TVアニメ アルカナ・ファミリア DJCD ファミリア・バール TRE アーティスト: ラジオ・サントラ,福山潤,代永翼,遊佐浩二 出版社/メーカー: フロンティアワークス 発売日: 2013/09/24 メディア: CD この商品を含むブログを見る DJCDってこんなに楽しいんだ~と…

デビト誕

デビトさんお誕生日おめでとう~~~~ん!!!pixivで素敵なタグが企画されていたのでそれを見たら参加したくなって描きました~><今年はファミリーみんな描けないかも・・・と思っていたので落書きクオリティでも描けてよかったです。。いつかファミリー…

ドンナ

フェリチータがドンナになるともれなくどのメンズもフェリチータに仕える身となるそんな関係……胸アツすぎて変な声がでてしまったあの日…フェリチータ総受けが大好きですが…受けなのに受けじゃないなにかを感じるのがイイトコロのような……(いや、わからんけ…

ひとりごと

2のサンプルボイスも聴いてきました。 ダンテの台詞にあった「妻」とかガルスタ内のノヴァの台詞「両親」とかもう……2ではちゃんと結婚前提感がばんばん出てるのかなあ~~なんて思うと嬉しいトキメキでそわっそわいたします。。そわあ~。

ガルスタ10月号

読 ん だ …!!以下、ガルスタ読んだ人しかわからない感じにしか書かれていません。個人的に書きたくてたまらなかったことを羅列。 うまく文章にできずいつもどおりの箇条書きで失礼いたします/(^o^)\ 相関図。ノヴァとデビトからのびている「旧知の仲」と…

ひとりごと

なんかもう……アルカナが好き過ぎて頭がちょっとおかしいのでツイッターからブログに逃げてきましたカムラロウ…。とりあえず明日ガルスタをゲットしてきます。噂によるとノヴァ様クラスタ瀕死の予感…ジョーリィとダンテのスチルも載ってるのかなあ…(PLUCKで…

髪をあげる男のなんたるや【妄想】

(わたしの中で)ノッヴァはぜったい髪を上げる……!!と思う。ビシっと上げる。似合う似合わない、可愛い可愛くないの問題でなく、髪を上げるノヴァの何がいいかってそれは大人の(笑)男の嗜みとして身なりを整えようってその姿勢がたまらんのですよ……!!…

コラボカレー

秋葉原にあるPLUCKのアルカナコラボカレー!食べてきました~~!!ヽ(^o^)丿↑カレーはノヴァをイメージしたひよこ豆の甘口カレー♥甘口ということでしたがクリーミィでありながらピリッとしっかり辛さがあって美味しかったです…!なによりパーチェコス似合い…

2のOPムービー

好きがこうじて公式の最新情報にビビるようになり、「いかん!見れぬ!ヒイっっ!」とか言いながらやっと見ました2のOPムービー。 アルカナ大好き♥に尽きるのでもう…とくに言うことなど……カッコイイOPですね…(*´ェ`*)ドキドキ心臓がいたい。アルカナ能力発…

ドラマCD assortito2

ドラマCD アルカナ・ファミリア assortito 2 アーティスト: ドラマ,能登麻美子,福山潤,代永翼,吉野裕行,杉田智和,中村悠一,小杉十郎太,遊佐浩二,岡本信彦 出版社/メーカー: フロンティアワークス 発売日: 2013/08/28 メディア: CD この商品を含むブログ (4件…

つぶやき

まさかのアルカナ・ファミリア、カレー屋さんとコラボ企画!!!???キャラをイメージしたメニュー解説を見ただけで勝手に妄想ひろがりんぐで、コラボカフェとかコラボメニューの威力のすごさを思い知ったのでありました。。。(※まだメニューの文字見ただ…

絶対にノヴァフェリであと1冊は本を出したいのですが…できることならやはり2が発売される前がいい。次の本はもうR指定が入ると思うのですがノヴァフェリちゃんのアレでソレなことはノヴァ様の背が伸びる前でお願いしたく候…でもそうすると10月のラブコレ…

ドラマCD assortito1

ドラマCD アルカナ・ファミリア assortito 1 アーティスト: ドラマ,能登麻美子,福山潤,代永翼,吉野裕行,杉田智和,中村悠一,小杉十郎太,遊佐浩二,岡本信彦 出版社/メーカー: フロンティアワークス 発売日: 2013/07/26 メディア: CD この商品を含むブログ (4件…

祝続編&アニメ化

十三支演義、続編&アニメ化おめでとう(T_T)ずっと描きたかった関羽と曹操様。。。関羽は本当に大好きすぎる女性キャラで、ゲームも何周目になってもセリフを飛ばせなかったくらいまじ好き。このソフトをさすとき、「十三支」と呼ぶのはゲーム内で蔑称扱いだ…

つぶやき/ガルスタ8月号

さらち先生の描き下ろし…見開きでファミリーの男どもが駆けていく先は…はあ…なんだか日に日にアルカナへの想いが重くなっていくような(重症)わたくし毎日幸せです…ヽ(^o^)丿以下言いたい放題 リベルタ…そうだよ「青年」なんだよね…!!!そもそも!!! 実…

Guida REGALO アッシュ

こ れ が 聞 き た か っ た ん だ よ ……!!!!!!!等価交換の否定!!!!!等価交換でない関係の築き方に気づくときがアッシュがほんとうに成長できるときなんだろうなあ~と思いながら幽霊船したりCD聴いたりしていたので今回このセリフがラストに入…

ひとりごと

前回に引き続き、このあいだ描いたノヴァフェリ本もわたしの暴走気味なアルカナ愛に対する鎮魂の儀式(なんだそれ/(^o^)\)だったわけなのですが、本作ったことで余計こじらせた感がはっきりしてしまったような……たぶん、本描いてるあいだにずっとゲーム起…