2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノヴァ誕

ノヴァ様がお誕生日おめでとううううううう!!!!!!!こちらにはぴくしぶとは違うヴァージョンを……。「ノヴァ様よ、もっと甘えろ……(ΦωΦ)」という気持ちの現れです。ノヴァに限らず、ファミリーのメンズはみんなフェリチータに甘えればいいんだよーよーヨ…

ゲスト参加してます【ペダル】

10/27開催のスパーク8にて頒布予定!尾伊しばこさんの弱虫ペダル本にゲスト参加させていただいてます~↓↓■【COMICCITYSPARK8】おしながき 嘉村は今♀鳴で6ページ漫画描いてます。初めてのにょたい化パロを捧げましたよ…!!笑おまけに小野田くんもにょた…し…

ひとりごと

ガルスタのノヴァSS読んで…はじめての感覚なんだけれどノヴァにシンクロしてフェリチータに甘えたいと思った。でも同時にフェリチータの「もっと頼りにしてもらいたいなあ」とか「どうしたら本当の気持ちを話してくれるんだろう」という気持ちも感じてみたい…

ガルスタ11月号

もう、 な に も 言 う こと な ど な い。 ノヴァのSS「雨降りジュラメント」よかったよ……谷古宇さんのアルカナSSどれもすばらすいよ…ありがとうございました。。。昨日開示されたメディアランド特典の眼鏡ノヴァイラストもあいまってわたくしのライフはゼロです…

ラヴコレ2013秋

こんにちは~~~!!!ろーです!!10月14日開催のラヴコレクション!わたくしはサークル参加しませんが、蜃気楼さんのジョリフェリ小説の表紙を描かせていただきました!!↓↓■【ラヴコレ2013秋】新刊サンプル※R18です。頒布されるサークルスペースは…

一月√感想

やっと一人目クリアしました\(^o^)/(といってもハッピーエンディングだけ)ノルンはとにかく綺麗なゲームだなあ~と。。。グラフィックも音楽も演出も綺麗なんす。。悌太氏の絵、大好きなのでず~~~~っっと服のシワの美しさを溜息つきながら眺めており…

劉備、つかまえたっ

十三支も2が出るってことで最近ドキドキしてしょうがないです。。ここ数日、関羽が好き過ぎてなんだか切ないので描きました。とりあえずちょっと気が済んだので仕事戻ります/(^o^)\はあ~。

ファミリア・バールTRE

TVアニメ アルカナ・ファミリア DJCD ファミリア・バール TRE アーティスト: ラジオ・サントラ,福山潤,代永翼,遊佐浩二 出版社/メーカー: フロンティアワークス 発売日: 2013/09/24 メディア: CD この商品を含むブログを見る DJCDってこんなに楽しいんだ~と…