2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

アホなことにろー氏、アルカナ発売前に身心共に疲弊し尽くしたようでいまだにアルカナ2プレイできておりません( ;∀;)プレイすることにドキドキわくわくするより不安と緊張で自分でも意味不明です。どんだけ好きすぎるんだよ…という……呆。机の上に置いてUM…

2発売日

今日は2の発売日。わたしも早速ゲットしてきましたよ…!!発売日が決定したときは「とか言って延期するんでしょ!!」とか思ってすみませんでした~~!!/(^o^)\ちゃんと発売したよ~~~!!!! アルカナ・ファミリア2 (通常版) - PSP 出版社/メーカー…

続・Halloween

未だ冷めやらぬはろうぃん妄想…。つづき↓↓↓↓↓↓↓↓攻め攻めなノヴァが見たかったのに結局こうなっちまった・・・/(^o^)\笑カプッと食べちゃってくれよおおおお~~~!!!と悶つつ……噛み付いたら噛み付いたでトンチンカンな方向へ進んでしまうんだろうな・…

Halloween!!!!!!

カッとなって描いたノヴァフェリ。サムライ吸血鬼に扮しているノヴァ様。「牙見せてよ」とお嬢様。ふたりきりだと調子にのるノヴァ様。(まじPlease!!!!!!!)ノヴァがノリ気だと嬉しいフェリチータ。ドキドキ。飴玉1コじゃ足りない・・・