2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2のOPムービー

好きがこうじて公式の最新情報にビビるようになり、「いかん!見れぬ!ヒイっっ!」とか言いながらやっと見ました2のOPムービー。 アルカナ大好き♥に尽きるのでもう…とくに言うことなど……カッコイイOPですね…(*´ェ`*)ドキドキ心臓がいたい。アルカナ能力発…

ドラマCD assortito2

ドラマCD アルカナ・ファミリア assortito 2 アーティスト: ドラマ,能登麻美子,福山潤,代永翼,吉野裕行,杉田智和,中村悠一,小杉十郎太,遊佐浩二,岡本信彦 出版社/メーカー: フロンティアワークス 発売日: 2013/08/28 メディア: CD この商品を含むブログ (4件…

つぶやき

まさかのアルカナ・ファミリア、カレー屋さんとコラボ企画!!!???キャラをイメージしたメニュー解説を見ただけで勝手に妄想ひろがりんぐで、コラボカフェとかコラボメニューの威力のすごさを思い知ったのでありました。。。(※まだメニューの文字見ただ…

絶対にノヴァフェリであと1冊は本を出したいのですが…できることならやはり2が発売される前がいい。次の本はもうR指定が入ると思うのですがノヴァフェリちゃんのアレでソレなことはノヴァ様の背が伸びる前でお願いしたく候…でもそうすると10月のラブコレ…