2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノヴァフェリちゃん

pixivにラブコレ新刊(予定)の表紙に使う絵をアップしました。このイラストとは微妙に色調が違います。夜中に焦って投稿したから…/(^o^)\本文はこれからやります。。。マジで終わるのでしょうか…ふううう!!!

進捗/表紙製作ちう

表紙は時間もないし、とにかく見てくれが良さそうに加工すればいいや~!!とか思っていましたが時間をかけて塗っています。。本文に時間掛けたい…でもカラーなノヴァフェリちゃんを時間かけて描く機会もほとんどないからしっかり塗りたい…で、結局当初描こ…

ラブコレ参加します

来る2/23(日)開催ラブコレクション2014に参加いたします。スペースはアルカナ、ノヴァフェリちゃんで申し込んでおります!!原稿は……今からやります。。。/(^o^)\今年に入ってますますゲームのプレイやブログの更新など、いろいろ滞ってしまって…

旅にでた人

相変わらず誰得?な絵しか描けない性分だな…!…と自分に悲しくなりました。でも描きたくて仕方なかったんよ(ドンッ 旅に出て…そんで髪も伸ばしっぱで長くなるんすかね……鬱陶しくて束ねたりするのかね……心が荒んで人相が悪くなったりするのかね……手紙を書い…

アルカナ2/ノヴァ√

やっとこさノヴァ√を終えました~~~(T_T)購入からひと月、そこからソフトを起動して2週間…という時間を費やしてしまいましたがなんとか1人めをプレイできました。息も絶え絶えです。もう……もう………想いが溢れて胸は痛いし気持ちは凹んじゃうしなんて罪深い…