2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけてすき

ノヴァとフェリチータがただ「すき」って言い合ってるだけでしあわせだわよ…と思い寝る前にシチュエーションをリストアップしていたら65項目に達した…。しあわせ。

同人誌一覧

『花影の子女』「アルカナ・ファミリア」ノヴァフェリ/本文56P/A5オフセット/2014.06.29発行R-18委託販売→とらのあなさんピクシブBOOTH『花影の子女 中途版』「アルカナ・ファミリア」ノヴァフェリ/表紙込20P/A5サイズステッチ本/2014.02.23発行R-18『…

ラヴコレお疲れ様でした

本日のラヴ♥コレクション2014お疲れ様でした!スペースに足を運んでいただきどうもありがとうございました~!声を掛けていただいたりやさしくしていただいたり…ほんっっっっっとうに助かりました!!!!そしておかげ様で既刊はすべて完売いたしました(T∀T)…

ラヴコレ

明日のラヴ♥コレクションよろしくお願いいたします!写真のイラストを机の上に置いてます~新刊はR18です。年齢確認にご協力お願いします!既刊は残部が少ないので欲しい方はお早めに…(;´∀`)スペース:た15

進捗/ペーパーありマス

無料配布のペーパーくらいは作っていけそうです…!ヽ(^o^;)丿今月、アッシュの誕生日があったのでアッシュを…。2が出る頃コスチュームチェンジの話で盛り上がり以来ずっと描きたかったアッシュ…♡

【ラヴコレ】お品書

※画像クリック先でオリジナルサイズ閲覧可能です。2/23のラヴ♥コレクション2014のお品書です。新刊はR-18ですので年齢確認できるものをご持参くださいませ。ご協力おねがいいたします!コピー本は印刷所に印刷と製本をお任せすることにしました~ヽ(^o^)丿納…

進捗/仕上げ段階

↑※作ってる最中…試行錯誤しつつ。。。予告は下描きやネームを使用しているので絵がガサガサしてます・・・(;´∀`)出し惜しみせずドンと見せよう…と心掛けつつ。。。

サンプルアップしました

pixivにラブコレのサンプルをアップいたしました。■ラブコレ サンプル | ろーコピー本の内容は、 まんが第一章部分(一応切りの良いところで終わってます) 完成版予告(4ページ分) おまけ(とりとめのない妄想) …となっております。完成版ではコピー本の…

コピー本製作ちう

↑オマケページで使用するイラスト一部。コピー本に載っけるオマケページを制作していたらろーは新たなノヴァフェリちゃん天国への道を発見してしまいました。。。ノヴァフェリちゃんおそるべし。。。とか言ってないで新刊描き進めますねすみませんすみません…

進捗/ペン入れちう

コピー本は表紙込み20ページの本になります。現在ペン入れ中でございます。愛をこめて線を描き込んでます~~!!

【お知らせ】ラブコレ新刊は中途版を頒布します

こんにちは、ろーです。非常に残念なお知らせなのですが、先日の大雪の影響により原稿製作が間に合わなくなりました。楽しみにしてますと応援してくれたみなさま、本当にごめんなさい!!!!23日のラブコレでは当初予定していた新刊を発行することができ…

進捗/下描きちう

背景はログアウトしました状態/(^o^)\背景があまりない…!!最低限、どこにいるかはわかる程度の背景しか…すっかり二人の世界ってかんじです。仕上がりもぬり絵状態になっちまったらどうしようと思いつつ楽しく描いてますー

進捗/ネームできたとこ

やっとネームできました。まじ今回修羅場る・・・/(^o^)\(仕事でも修羅場状態大嫌いなので常に回避できるよう心がけているのですが…)とにかく出せるように描くんだ~~~~(T∇T)!!!!!!そして後半は当然のようにノヴァフェリちゃん赤面不可避。スラ…

進捗/ネームちう

予定ではペン入れに入っているはずなのですが今やっとネームが36%くらい…(白目)ネームにして初めて気づきましたが、焦らしに焦らす漫画です。。なんとか無事に終わりますように終わりますように(;▽;)

ラブコレ2014スペース

ラブコレ2014のスペースは た15 です!!アルカナ・ファミリア/ノヴァフェリちゃんで申し込んでおります。新刊はR18です。ご注意くださいませ。それではよろしくおねがいします~!