2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴコレありがとうございました

おかげさまでラヴコレ無事に頒布することができました。ありがとうございましたー!!スペースには風音さんも加わっていただき賑やかな感じになりました~風音さん作のノヴァフェリくまです!着せ替え可能で凝ってます…!!今後のイベント参加は未定ですが、…

ペーパー

イベントで配布するためのペーパーも作ってます~。2ノヴァの描き慣れてない感…/(^o^)\wwww今回、わたくしのスペースは完全ノヴァフェリちゃん尽くしです…!(…と言っても、本も風音さんが来てくれなかったら新刊以外に並べるものがなかったのよね笑)

新刊のおまけ♪

今回は新刊にオマケを作ってみました…!!過去のノヴァフェリ絵をかき集めたシールです(A6サイズ)初めて発注してみたのでわたしも当日までどんな感じになるのか…(ΦωΦ;)ウフフ新刊を買ってくれた人に押し付けますので貰ってやってください……ね!

【ラヴコレ】サークルスペース

6/29(日)ラヴ♥コレクション2014 in summerはアルカナ・ファミリアで参加いたします。サークル名:the havenスペース:し23新刊はR18です。購入時の年齢確認にご協力お願いいたしますm(_ _)mイベントもしくは自家通販で新刊を購入して頂いた方にちょっと…

新刊サンプル「花影の子女 完成版」

こんにちは~~ろーです。pixivにラヴコレ新刊のサンプルをアップしました!※R-18です。■6/29ラヴコレ新刊サンプル | ろー仕事の合間に描いていたせいもあってむちゃくちゃ時間の掛かった原稿でした。さっさと終わらせて次描きたい…!!とか思っていたのに終…

原稿進捗

<2014.06.02追記 画像にスティグマータが入っておりませんが、完成品はちゃんと入っておりますので!!!!!あしからず!!!!((φ(>□<;)うおお>同人の原稿に本気出しすぎるなよ!!!!!(仕上げ的な意味で)…と毎度思うのですが今回も結構丁寧に描き込…