2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小説~恋人たちと運命の輪~

やっとメイトで予約していた小説が届きましたー><そんでもって一気に読んでしまいましたー!感 慨 無 量 。読んでよかったーーーーー><二人の恋愛模様がちゃんと描かれていて、読んでいて苦しかった(嬉しすぎて)。。。さらち先生のイラストも溜息しか…

ノヴァ誕

ノヴァ様お誕生日おめでとうー!!記念に絵を描きました。ジョーリィ描いて以来、全員描かなきゃ悪いような気がして…リベとデビやんは遅れちゃったし、パーやんとダンテおじさんはひどく落書きクオリティだし、もー!ちゃんとみんなを綺麗に描かせてもらいた…

リベフェリ

診断メーカーのお題でリベフェリ描きました―( ´∀`)リベルタの野性的セクシーさを強調した何かをずーっと欲しているのですが……誰か―!!!(人頼み←)

つぶやき

ジョーリィなんかを好きになっちゃうフェリチータがかわいい。。。あんな おじさんを 好きになっちゃう16歳…でも、リベルタを好きになるフェリチータも健康的でいい…ノヴァを好きになるフェリチータはちょっとノヴァに対してお姉さん風を吹かせていると思…

ガイレガCD ジョーリィ

ぎゃああああーっ!!!!!と始終じたばたしていました(つд⊂)(ジョーリィが好き過ぎてまともな感想なんてかけねーよっ!!/(^o^)\)フェリチータのぷんすか具合が可愛い~><正直、ゲームをしていてわたしがイメージしていたフェリチータとは全然ちがう…

つぶやき/ビジュアルファンブック

幽霊船のVFB。表紙でフェリチータを担いで走り去るアッシュが~(つд⊂)余裕な感じでいいよ~首にスティグマータがあるということは、ファミリーに入ってから・・・ってことですよね「ちょっとイチゴ頭借りるぜ」でヒョイと担がれちゃってるんですかーっ錬金術…

スパークおつかれさまでした!

昨日のSPARK7、おつかれさまでした。たくさんの方に本を手にとっていただけたこと、とても感謝しております!!><、超有能な売り子ちゃんがテキパキと対応を手伝ってくだすったおかげもあって、なんとかかんとか終えられました(T∀T)売り子ちゃんを嘉村だ…

SPARK7お品書き

ピクシブに10/7開催、SPARK7でのお品書きをUPしました↓↓【10/7 SPARK7】おしながき以前、制作したオリジナル同人誌も少し持っていこうかと思っています。興味があればご一緒にどうぞ・・・大学生のほのぼのLove。滅多にイベントには参加しないのでオロオロ…