ガイレガCD ジョーリィ

ぎゃああああーっ!!!!!
と始終じたばたしていました(つд⊂)
(ジョーリィが好き過ぎてまともな感想なんてかけねーよっ!!/(^o^)\)


フェリチータのぷんすか具合が可愛い~><
正直、ゲームをしていてわたしがイメージしていたフェリチータとは全然ちがうけれど、
のってぃーフェリチータもかわいいです( ´∀`)
拗ねるところとか特にー


ガイレガCDは別に恋人設定ではないんだよねー
でも、たぶらかすのねっ><この人は!!
きゃあああああああ
言い伝えを作っちゃえば…とか、何言っとんじゃい!
距離近い!だろ!うが!
そして、「お嬢様に譲ろう…」のつぶやき加減が…っ!
死んだー(ここまですでに何度死んだことか…笑)


恋人設定だったら、
もっとからかいそう…><ニヤニヤしながら~
フェリチータは甘えがちにプンプンしてたり…
甘々なところも見ーてーみーたーいー
ふぎゃん