2012-01-01から1年間の記事一覧

張遼√

張遼ちゃん・・・他キャラをプレイしているうちに呂布様一行は人間じゃないんだろうなーとは思っておりましたが、土人形とはっきり言われてしまうと物悲しさが・・・一層増しました。。。だって、土人形て…。その語感が放つドロ感がすごく物悲しいです。がさ…

趙雲√

趙 雲 !!!!!!ああ~~~~プレイ後の余韻が~~~~趙関もえる~~~~><(もちろん、みんな大好きーーーーー!!!!)■すきなところ~~ はじめからラブラブ感があっただけに、趙雲が距離を置くようになってからの展開がとても切なくもどかしかっ…

夏侯惇√

夏侯惇√クリアしました~~~~!ひぎゃああああああ!やっぱり夏侯惇いいやつじゃんーもー!もー!\(^o^)/真面目すぎるが故にこっ恥ずかしいことを平気で言っちゃうんですかねこの人は!「瞳が綺麗だ」とか!わああああーーーーー本当に素敵な√でしたあり…

ルカ誕

今日はルカちゃん誕生日ということで描きましたー。実際には先月中にちまちま描いていたのですが・・・ぴくしぶにもアップしましたが、それとはちょっと違う色味になっています。普段はジョリフェリ、ノヴァフェリ寄りになっていますが、心の奥底では帽子魔…

通販のみでもいいからノヴァフェリ本作りたし~><スキマ時間を繋ぎあわせてなんとかできないか模索ちう・・・

つぶやき

張飛√やっと最後まで見られたー>< 蘇双、関定、世平らのやり取りがたのしい。蘇双、世平のおっちゃんが好きなので特にわたしはうれしかったわよん 趙 雲 が!!いちいちイイ男でたまりませんでした笑。張飛√の趙雲もよかった・・・しみじみ。 曹操様が関羽…

つぶやき

関羽が~だいすきなの~(偃月刀の上の方が消えてる…!?保存するときレイヤーを非表示にしてたせいです。…が、もう既にファイル消去しちゃってるのでもうこのままで…Oh no)十三支演義やりたいのになかなか進まない~><ギリリ…っ張飛をプレイ途中・・・単…

ソーシャルゲーム

ぴくしぶ更新。ぎゅっしてほしいな | ろーオンリー行けなかった悲しみのままにガーッと描きました。「疲れた」とか「動くのが面倒くさい」みたいなジョーリィがすき。><モバゲのアルカナゲームを試しにやってみたのですが、、、コートカードとかマンマのプ…

Oh no ...!!!!11月、仕事がドドンとあるおかげでアルカナオンリーに行けないことが決定しました><なんとなく、こうなるとは予想していたのでオンリーに応募しなかったのですが・・・で も 超ざんねんー~っっっ(ノД`)アルカナ好きな人がこんなにいるんだ…

小説~恋人たちと運命の輪~

やっとメイトで予約していた小説が届きましたー><そんでもって一気に読んでしまいましたー!感 慨 無 量 。読んでよかったーーーーー><二人の恋愛模様がちゃんと描かれていて、読んでいて苦しかった(嬉しすぎて)。。。さらち先生のイラストも溜息しか…

ノヴァ誕

ノヴァ様お誕生日おめでとうー!!記念に絵を描きました。ジョーリィ描いて以来、全員描かなきゃ悪いような気がして…リベとデビやんは遅れちゃったし、パーやんとダンテおじさんはひどく落書きクオリティだし、もー!ちゃんとみんなを綺麗に描かせてもらいた…

リベフェリ

診断メーカーのお題でリベフェリ描きました―( ´∀`)リベルタの野性的セクシーさを強調した何かをずーっと欲しているのですが……誰か―!!!(人頼み←)

つぶやき

ジョーリィなんかを好きになっちゃうフェリチータがかわいい。。。あんな おじさんを 好きになっちゃう16歳…でも、リベルタを好きになるフェリチータも健康的でいい…ノヴァを好きになるフェリチータはちょっとノヴァに対してお姉さん風を吹かせていると思…

ガイレガCD ジョーリィ

ぎゃああああーっ!!!!!と始終じたばたしていました(つд⊂)(ジョーリィが好き過ぎてまともな感想なんてかけねーよっ!!/(^o^)\)フェリチータのぷんすか具合が可愛い~><正直、ゲームをしていてわたしがイメージしていたフェリチータとは全然ちがう…

つぶやき/ビジュアルファンブック

幽霊船のVFB。表紙でフェリチータを担いで走り去るアッシュが~(つд⊂)余裕な感じでいいよ~首にスティグマータがあるということは、ファミリーに入ってから・・・ってことですよね「ちょっとイチゴ頭借りるぜ」でヒョイと担がれちゃってるんですかーっ錬金術…

スパークおつかれさまでした!

昨日のSPARK7、おつかれさまでした。たくさんの方に本を手にとっていただけたこと、とても感謝しております!!><、超有能な売り子ちゃんがテキパキと対応を手伝ってくだすったおかげもあって、なんとかかんとか終えられました(T∀T)売り子ちゃんを嘉村だ…

SPARK7お品書き

ピクシブに10/7開催、SPARK7でのお品書きをUPしました↓↓【10/7 SPARK7】おしながき以前、制作したオリジナル同人誌も少し持っていこうかと思っています。興味があればご一緒にどうぞ・・・大学生のほのぼのLove。滅多にイベントには参加しないのでオロオロ…

ジョリフェリ本サンプル

pixivにてジョリフェリ本のサンプルを公開しました。【10/7SPARK7】新刊サンプル「微睡時間―ビスイジカン―」本文24ページ/B5/オフセット印刷/イベント価格400円イベント後に委託販売を予定しています。ジョーリィを好き過ぎて荒振るわたしの魂を鎮めるた…

つぶやき

ダンテのココアルボイスで未試聴のものがあって、ナンテコッタイと慌てて聴いたんだけど…それがジョーリィは可哀想なくらい船酔いして見ていられなかったからもう航海には連れていかないって内容で、死んだ。(わたしが。)若かりし頃のジョーリィがぐったり…

原稿追い込み…

当初、ノヴァフェリ本ができたらルカフェリ本を作ろうと思っていました。。従順なドSルカちゃんのR18本・・・。(R指定と言ってもわたしが描くんだからまったり系になると思うのですが・・・;)しかし、そんなルカフェリ本は時間を掛けて作りたかったので断…

アニメ最終回

とにかくおつかれさまー!なアニカナ最終回。始終ヤケクソ感を感じずにはいられなかったのですが笑色気のあるノヴァが見られてよかったですわたしは。というか、デュエロのすっ飛ばし方すごいwww/(^o^)\元々ゲーム自体もよくわかんないところ多かったし、…

アニメ#11

よかったところを箇条書きで~ 濡れノヴァー!!濡れリベー!! シャツ出しリベルタも可愛かった(*´Д`) 「ばっかもーん!!」 訓練中のパーチェがすてき。 次回最終回なのねー。展開早い・・・仕方ないけども。「恋ってなんだろう」にどんな答えを出してく…

アニメ#10

フォルトゥナの力を使ったせいで記憶を奪われてしまったフェリチータ。そのせいでパーパに「許さんぞ!!」とか言われちゃったジョーリィ><むおお・・・絶対凹むよー(´・ω・`)ショボーンってなってるよー「フン」とか平然としててもハートはチクチク痛んでい…

本製作ちう

ジョリフェリ本製作しております。ただただ相談役とお嬢様がまったりいちゃいちゃしているだけの本です。ほんとそれだけ!ジョーリィが好き過ぎるせいか緊張して描くスピードが落ちています。そんな自分にショック。バカなの?わたし!時間ないのに~うおお…

つぶやき

幽霊船のスペシャルエピソード1「無邪気な子どもたち」…リベルタがお兄ちゃんって感じがしてすごくすき。頼りになるお兄ちゃんじゃなくて、みんなから年上扱いされない尊敬されない頼りにされないでも、なんとなくお兄ちゃんなオーラが出ている人というか……

つぶやき

アルカナ2…!!!!!?トゥーが、出るんですか!もう!わー!昨日のイベントには行ってなかったんですけれど、いろいろ公式サイトで発表されていてじたばた。。。きっと新キャラとかいますよねー大アルカナ増えてたりするんでしょうか??エルモがちょっと…

ノヴァフェリ本サンプル

10/7のスパーク頒布予定のノヴァフェリ本のサンプルをぴくしぶにアップしましたー。まだ仕上げの途中ですが・・・残りもがんばろーえいおーイベントも、本を自分で作るのも初めてで手探り状態です(´∀`;)もし、お手に取っていただけるようでしたら、発行部…

本製作ちう・・・

ノヴァフェリ本を地道に製作中でございます。。。全部で3冊出すのが目標だったけど、結構時間かかってしまっているのでこれ一冊が精一杯かも…かもなべ。Σ(´∀`;)とにかくがんばりますー

アニメ#7

しばらく感想書いてないけれど、毎話ちゃんと見てますー^^以下、アニメ7話好きなところ~ フェル呼び。 毎度毎度ノヴァが「フェル」って呼ぶところにフギャー!と奇声を上げてしまう笑。たまらんー 冒頭ルカのあおり。 ルカ、コワイって笑。アニメのルカは…

フクロータになりたい

フクロータになってジョーリィの髪の毛をモシャモシャやりたいんじゃー!!いつか描きたいと思っていて、やっと描けたー。猛禽の爪が食い込んでスーツが傷むの注意されたり、「あっちへいけ。」とか言われたす。でもあんまり怒らせると命に関わる実験体にさ…