つぶやき

張飛√やっと最後まで見られたー><

  • 蘇双、関定、世平らのやり取りがたのしい。蘇双、世平のおっちゃんが好きなので特にわたしはうれしかったわよん
  • 趙 雲 が!!いちいちイイ男でたまりませんでした笑。張飛√の趙雲もよかった・・・しみじみ。
  • 曹操様が関羽好きすぎて、わたしの中でそのまま張飛を置いて曹操√に入り込みそうに・・・
  • 曹操軍が出てくるたびにスキップを中断する始末。曹操軍好き。
  • プレイする前にイメージしていたよりも張飛が幼めなキャラだったので最初は少し驚きましたが、これはこれでいいですよね。ちょっとずつたくましくなっていく張飛が頼もしかったよ(´ω`)
  • 橋の上で戦う張飛かっこよかったです。