つぶやき

f:id:charlieneko:20121116221109j:image:w360
関羽が~だいすきなの~
(偃月刀の上の方が消えてる…!?保存するときレイヤーを非表示にしてたせいです。…が、もう既にファイル消去しちゃってるのでもうこのままで…Oh no)

十三支演義やりたいのになかなか進まない~><ギリリ…っ
張飛をプレイ途中・・・

単純作業中にゲームをオートモードで流しながら進めようとしましたが断念。
主人公には音声入っていないので、
オートモードにしてると流れちゃうんですよね!
それはいかん!!!
関羽が超大好きなので関羽の台詞をちゃんと読みたいのーーー・・・!!!

第4章まで共通ルートだから、すでに知っているんだけれど、
曹操軍の面子が出てくるとすっ飛ばせない笑。
それでますます時間かかる…><

それだけ好きなゲームってことだからまあ、いいかー。