ジョリフェリ本のPDF版をダウンロード購入できるようにしました

大昔に作った同人誌ですがPDF版をダウンロード購入できるようにしました。

 

kamuralow.booth.pm

 

原稿の編集ソフトが制作当時と現在で変わってしまったことや仕事で時間が取れないことを理由にずっとPDF版の制作に取り掛からずにおりました。

ご所望のかたがいらっしゃいましたらご利用ください。

 

この本はいまのわたしが見てもアルカナ・ファミリアの世界観が大好きすぎるあまりに漫画を描いていたのが伝わってきます(笑)

当時のアシスタント先で先生にも読んでもらったのですが「ノリノリ出かけていてよかったよ」と言っていただけたことも嬉しかった思い出です。漫画を作るときの感覚を掴めた一冊だったと思います。