お久しぶりです

こんにちは、大変お久しぶりな更新です。

この「the haven」というブログはろーの同人専用ブログとして始まりましたが、仕事が多忙になるにつれてしばらくの間同人活動から遠ざかっておりました。

また、はてなダイアリーがサービス終了ということではてなブログに引っ越しさせました。

 

過去に発行したアルカナ同人誌をBOOTHで電子書籍として販売したいと思い早幾年月……。

本日少しだけ着手できましたのでそのご報告をいたします。

 

本文自体に加筆修正はせず、当時発行した同人誌をPDF化する予定です。

そして新たに描き下ろしたイラストを加えて発行できたらいいなと考えています。

f:id:low-k:20190302145629j:plain

大昔に下絵だけしてほったらかしにしていた絵を完成させようと思います/(^o^)\

引っ越ししても捨てずに持っていてヨカッタ笑