【お知らせ】ラブコレ新刊は中途版を頒布します

こんにちは、ろーです。

非常に残念なお知らせなのですが、
先日の大雪の影響により原稿製作が間に合わなくなりました。
楽しみにしてますと応援してくれたみなさま、
本当にごめんなさい!!!!

23日のラブコレでは
当初予定していた新刊を発行することができませんーーー!!!!


そこで臨時措置といたしまして、
現在下描きが出来上がっている第一章と
その続きの予告みたいなものを
中途版(単色コピー本)として
頒布させていただこうと思います。


どんな本になるかは引き続きこのブログで
ちらちら進捗報告したがると思いますので、
ご興味ある方チェックしていただけると嬉しいです。

コピー本は書店委託ができません。
イベント頒布のみになると思いますので部数もいつもより少なめを予定しています。
もし通販希望される方がいらっしゃいましたら
匿名でかまいませんのでご意見もらえるとうれしいです。
対応できるかもしれません。
(コメント欄でもメールでもTwitterでもかまいません)


まさか新刊を落とすことになるとは…
本当にすみませんすみません。
今回出す予定だったノヴァフェリ本は丁寧に仕上げて
なるべく早めに完成させるつもりです。

今後もthe havenをどうぞよろしくお願いいたします。

ろー