趙雲√

趙 雲 !!!!!!

ああ~~~~プレイ後の余韻が~~~~
趙関もえる~~~~><
(もちろん、みんな大好きーーーーー!!!!)

■すきなところ~~

  • はじめからラブラブ感があっただけに、趙雲が距離を置くようになってからの展開がとても切なくもどかしかったです(;∀;)
  • 趙雲から公孫賛様への忠誠心が真面目で誠実なばかりに、関羽への想いをあきらめようと苦しむ趙雲が切なかった。。。
  • 普段、天然で爽やかで豪快な趙雲が、立場と恋心に翻弄される姿が・・・もうかわいそうで><
  • 劉備関羽にけっこんけっこん~言うのが可愛かった~(*´ェ`*)
  • 猫族のみんなが趙雲の背中を押すところ。関定も張飛もたのもしかったです。世平のおっちゃんはちょっと切ない・・・
  • ここでも曹操様が関羽を好きすぎてもうっ・・・!!!(*´艸`*)←夏侯惇が微妙にひいてたように思うw
  • 髪下ろしている趙雲もすてき
  • 桃園での、趙雲の髪を切るというエピソードも好き
  • 余裕のない趙雲もすてき
  • 立ち聞きしてしまった趙雲のスチルよかった><

この√だと関羽が太守になっちゃうから、今までのように自由気ままな暮らしはできなくなってしまうんだろうなあというのだけ、ちょっと気の毒になりました。
わたしは関羽の心優しくおだやかなところが大好きなのです。


ああ、良いゲームでした。。。
最後は張遼ちゃん。