夏侯惇√

夏侯惇√クリアしました~~~~!


ひぎゃああああああ!やっぱり夏侯惇いいやつじゃんーもー!もー!\(^o^)/
真面目すぎるが故にこっ恥ずかしいことを平気で言っちゃうんですかねこの人は!
「瞳が綺麗だ」とか!
わああああーーーーー本当に素敵な√でしたありがとうございました!!!!!!


以下、好きなところというかただの叫び。
箇条書きで失礼します!

  • やはり夏侯惇の意地っ張り具合が魅力的でした~(*´艸`*)
  • 物語が進むほどに夏侯淵がめんどくさいかんじになっていくのがもう、可笑しくて可笑しくて…(←笑い事じゃないんだけど、徹底的にかたくなな夏侯淵は可愛い通り越して可笑しかった。同時に憐れでもあり、人の心を変えられるのは心の持ち主である本人しかいないんだよなーと切なくもなりました。。。)
  • このゲーム、想いが強すぎて病んだりヒステリックになる人けっこういるよね笑。
  • 最後、曹操様の耳打ち死んだー(わたしが)/(^o^)\
  • この√でも曹操様は関羽のこと大好きだと思う。。。
  • 生真面目夏侯惇いいよぉ~ニブチン夏侯惇いいよおお~ん!!夏侯惇曹操様に「鈍いな」とか言われてるところもキュンとしましたー><ふたりの関係を冷静に見つめて見守って…な曹操様もステキ。
  • 女性から逃げる夏侯惇様~←武家の息子としての夏侯惇が表出したシーン。。。武装してないときの夏侯惇も見たくなった。そして武装していない関羽も見たい。
  • 夏侯惇相手の関羽ってかなり焦らすよね!!なんだかじわじわくる~(*´Д`)
  • 夏侯惇の色気やばし。生真面目男のまとう色気たまらんーーー
  • 夏侯惇関羽の気持ちや自分をどう思っているのか試そうとするところが切ない。。。かわいい。。はずかしー(*ノェノ)
  • 戦場のど真ん中で気持ちを伝え合う関羽夏侯惇。甘くていいシーンだったけど、らぶらぶな関羽夏侯惇のまわりには二人がぶった斬りにしてきた人たちがばたばた倒れてるんだよね・・・笑

十三支演義~偃月三国伝~(通常版) - PSP

十三支演義~偃月三国伝~(通常版) - PSP