2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョリフェリ本サンプル

pixivにてジョリフェリ本のサンプルを公開しました。【10/7SPARK7】新刊サンプル「微睡時間―ビスイジカン―」本文24ページ/B5/オフセット印刷/イベント価格400円イベント後に委託販売を予定しています。ジョーリィを好き過ぎて荒振るわたしの魂を鎮めるた…

つぶやき

ダンテのココアルボイスで未試聴のものがあって、ナンテコッタイと慌てて聴いたんだけど…それがジョーリィは可哀想なくらい船酔いして見ていられなかったからもう航海には連れていかないって内容で、死んだ。(わたしが。)若かりし頃のジョーリィがぐったり…

原稿追い込み…

当初、ノヴァフェリ本ができたらルカフェリ本を作ろうと思っていました。。従順なドSルカちゃんのR18本・・・。(R指定と言ってもわたしが描くんだからまったり系になると思うのですが・・・;)しかし、そんなルカフェリ本は時間を掛けて作りたかったので断…

アニメ最終回

とにかくおつかれさまー!なアニカナ最終回。始終ヤケクソ感を感じずにはいられなかったのですが笑色気のあるノヴァが見られてよかったですわたしは。というか、デュエロのすっ飛ばし方すごいwww/(^o^)\元々ゲーム自体もよくわかんないところ多かったし、…

アニメ#11

よかったところを箇条書きで~ 濡れノヴァー!!濡れリベー!! シャツ出しリベルタも可愛かった(*´Д`) 「ばっかもーん!!」 訓練中のパーチェがすてき。 次回最終回なのねー。展開早い・・・仕方ないけども。「恋ってなんだろう」にどんな答えを出してく…

アニメ#10

フォルトゥナの力を使ったせいで記憶を奪われてしまったフェリチータ。そのせいでパーパに「許さんぞ!!」とか言われちゃったジョーリィ><むおお・・・絶対凹むよー(´・ω・`)ショボーンってなってるよー「フン」とか平然としててもハートはチクチク痛んでい…

本製作ちう

ジョリフェリ本製作しております。ただただ相談役とお嬢様がまったりいちゃいちゃしているだけの本です。ほんとそれだけ!ジョーリィが好き過ぎるせいか緊張して描くスピードが落ちています。そんな自分にショック。バカなの?わたし!時間ないのに~うおお…

つぶやき

幽霊船のスペシャルエピソード1「無邪気な子どもたち」…リベルタがお兄ちゃんって感じがしてすごくすき。頼りになるお兄ちゃんじゃなくて、みんなから年上扱いされない尊敬されない頼りにされないでも、なんとなくお兄ちゃんなオーラが出ている人というか……

つぶやき

アルカナ2…!!!!!?トゥーが、出るんですか!もう!わー!昨日のイベントには行ってなかったんですけれど、いろいろ公式サイトで発表されていてじたばた。。。きっと新キャラとかいますよねー大アルカナ増えてたりするんでしょうか??エルモがちょっと…

ノヴァフェリ本サンプル

10/7のスパーク頒布予定のノヴァフェリ本のサンプルをぴくしぶにアップしましたー。まだ仕上げの途中ですが・・・残りもがんばろーえいおーイベントも、本を自分で作るのも初めてで手探り状態です(´∀`;)もし、お手に取っていただけるようでしたら、発行部…