2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

前回に引き続き、このあいだ描いたノヴァフェリ本もわたしの暴走気味なアルカナ愛に対する鎮魂の儀式(なんだそれ/(^o^)\)だったわけなのですが、本作ったことで余計こじらせた感がはっきりしてしまったような……たぶん、本描いてるあいだにずっとゲーム起…

お嬢様の日

フェリチー誕、今年はお見送りじゃ~と思っていました。。(他のキャラも誕生日を描けていなかったので…)け ど !!!!!!公式SS読んだりみなさまのフィーバーしている様子を見ていたらやっぱり描かずにいられませんでしたので粗雑ではありますが剣のセリ…

ラヴコレありがとうございました!

ラヴコレクション2013 in summer、おかげさまで無事に参加・頒布することが出来ました~!スペースに訪れてくださったみなさま、どうもありがとうございました!!用意した無配ペーパーとポストカードも完売になりました。とても感謝しております…!!( ;∀…

ラヴコレお品書

6/16開催ラヴコレクションのお品書をpixivにUPしました。↓↓6/16ラヴコレお品書ちなみに描きかけのエルモたんはこんなかんじです。。。↓ジョリフェリ絵とエルモ絵、二枚一組で配布予定です。本当にちょび~っっっっとしか用意しませんのでもし気になるナーと…

ペーパー

名刺代わりのペーパーも作ってみましたー。若かりし頃のパーパとジョーリィ。オチもなにもないちょっとした漫画ですが…。

脱稿できました

さきほど無事(たぶん無事!!)に!新刊を入稿できました~!ぱんぱかぱーん!pixivにサンプルあげています↓↓6/16ラヴコレ新刊サンプルまた、とらのあなで委託をさせていただきます。予約も開始されているようですので宜しければ…!↓http://www.toranoana.j…

つぶやき

印刷所の〆切間近になってきた~/(^o^)\いろいろと書き殴らせてくらせい作業しながらアルカナのCDなど色々聴いているのですが、 ジョーリィの声、段々低くなってる~笑。 キャストコメント聴くたびに十郎太さんを好きにならざるを得ない やっぱりアルカナ…

表紙完成、進捗

表紙はこんなかんじですータイトルは前ノヴァフェリ本から継いでるかんじです…時間なくて今回はオンデマンド印刷の本です。おそらく色味がちょっとこれとは異なると思います。。(同人経験値低すぎて毎度手探りです;)実はとらのあなさんで予約始まってるの…

進捗/ペン入れちう

なんとかペン入れ入った~\(^o^)/絵柄が不安定でコマによって顔が違うんすけど…スケジュールがギリちょんだと所々を妥協しないとやっていけなくなるのがツラいですね…(´;ω;`)

原稿進捗

まじで終わんのかこれ~~~/(^o^)\いや、終わらせんだよー!!っつーことで描いております。表紙込みで32P。時間がないせいか心細いです(なんか色々と…)前回より少部数でいいかな…(気弱さが部数に影響…)描いてみたところ、ノヴァフェリちゃんという…

イル・ドルチェ・レガーロ びあんこ

楽しかった~><デビトお兄さん・・・!そこにはいないのにジェルミがかわいく感じられるー笑そして…!アッシュがたまらんーーーー!!ノヴァと同じように恥ずかしい感じで・・・笑アッシュがフェリチータと喋るのを楽しそうにしているのが聞いていて幸せ~…

6/16 ラヴコレ【イベント参加予定】

6/16開催のラヴコレクションのスペースをいただきました~!サークル名:the havenスペース: こ29ノヴァフェリちゃんで新刊を出す予定であります…!原稿は今から描きまっす!\(^o^)/申し込み当初に考えていたより仕事が押してしまい、こんなギリギ…