ラヴコレありがとうございました!

ラヴコレクション2013 in summer、
おかげさまで無事に参加・頒布することが出来ました~!

スペースに訪れてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!
用意した無配ペーパーとポストカードも完売になりました。
とても感謝しております…!!( ;∀;)

前回作った本の感想を教えてくださったり、
ブログ見てますと言ってくださったり、
まさかそんなふうに反応がいただけるとは夢にも思っておりませんでしたので、
描いてよかったんだな~としみじみ感じ入ることができました。。

他の素敵サークル様の創作物も堪能させていただきつつ、
しばらくはお仕事の方をがんばろうと思います。
でも今回、自分があまりにもアルカナを好きすぎると
改めて自覚しましたので
ドラマCDとか出るたびに方方ではしゃいでいるとは思いますが・・・笑


ラブコレで頒布したペーパーの絵とかポストカードのイラストなどは
また改めてpixivにでも投稿しようと思いますので
イベントに来られなかった方にもチラッと見てもらえたら
うれしいです~^^