つぶやき

パーチェのアルカナルーレットやってたら、
パーチェが「俺の誕生日は7月29日だからね!」と
超アピってきたwwwwwので、
パーチェの誕生日絵も忘れず描くことができそうです。

なんというタイミング・・・笑


幽霊船は全員クリアできました~☆ミ

わたしはデビト√とアッシュ√が特に印象的でした^^
(みんな好きだけど!すきだけどね!!←必死;)
デビトの細やかな気配り具合がいいですよねー。
あとは人を殺すことへの罪悪感とか
足掻きみたいのが見られてよかったです。。

ルカのココアルで、デビトに対して「一つ貸しです」みたいなのがあって、
ちょっとニヤニヤしてしまいましたフフフ
(デビトはルカ√で「貸し1な」というココアルがあったので・・・><)
なんかこういうところに幼馴染感が出ていてうれしかった><
長く一緒に生活していると
思考パターンや行動パターンが所々で似通うものですよねー
不意にそういうのが見られるとうれしいです^^


アッシュは
「恋人たち」の能力について不快な気持ちを示したところと、
ヨシュアについてのエピソードがよかったです。。
ヨシュアみたいな優しいキャラもすき。