新年

あけましておめでとうございます~!!

今年も気ままにらくがきをしたりしていきたいです。
こちらのブログでは細々とした活動になっているかと思いますが、
引き続き、アルカナ中心にいろいろ楽しんでいきたいです。
今年もよろしくお願い申しあげます!

f:id:charlieneko:20130101193302j:image
アルカナのみくし年賀状届いた~ヽ(=´▽`=)ノ

どうしてこうあれもこれもと手を広げちゃうのかしらね!!と
ファンのくせに半ば呆れつつも、
しっかり3種類自分で自分に送るというね・・・!!

こういうだらだらした相談役を超見たかったので
ああもう、ほんとにありがとうございました!!!(^q^)
腕まくりに手袋やばいです。
小物がサイドテーブルに置いてあるのも大事ですね!!

そしてデビやんが着崩しているのも素敵で・し・た!(*´艸`*)


ただ、ダンテを入れてくれないのはヒドイと思うよっ(´Д⊂



フェスレガはちょこちょこ進めています。
全員クリアしたらまとめておまけエピソードをみようと思います。。。