ガルスタ3がつごー

本屋3件はしごして、
やっとガルスタをゲットしました~><

アルカナとぅー!!!???




あの、うまく言えないですけど・・・・
2も良いゲームになることを期待して待ってますっ!!
ええ。

フェリチータはどんなかんじになるのでしょう(*´艸`*)
超期待。
大人っぽくなっているのでしょうか。
奇をてらってすごい髪型になってるのでしょうか…(そんなばかな!)




以下、ひとりごと。
勝手な妄想。身も蓋もない戯言。

ノーヴァッ!!!?
ノヴァ様はいったい…なにか…あったのでしょうか……?

どーでもいいけど、ちょっと大きくなったノヴァ様は
髪を上げてると思ってた笑
パーパとかデビトさんみたく。
または横分けor横流し

やっぱりエルモ来るよね来るはずだよ来たよーーー!!
エルモ√とかなんか切な悲しく演出できそう。。。

ダンテおじさんの髪はリベルタ君のアルカナ能力のおかげなのか(お礼にピアス譲渡?)、相談役と何か取引をしたのかそれとも・・・なにはともあれ、髪が戻ってきてよかったよね。。。でもスキンヘッドのダンテも好きだよわたし。ダンテがいたおかげでアルカナ買おうと決めた気がするよ2011年夏。

ジョーリィは相変わらずなかんじ・・・?
影で悪いことしてるの???
そしてやっぱり不老なのですよね…ぴちぴちなんですよね><
往生際悪くてすみません。本当に不老設定が気になってしまって…亡き妻とか…いろいろ…
とぅーで明らかになることを祈る。

幼馴染連中はイケメン度に磨きがかかって…(*∀*)////
ルカあんまり変わってないけど、過去に飲んだ薬品のせい…?
ルカは変わらなくていいのよ
ずっと笑顔でお嬢様を見守っていて~
(と言いつつ攻めるルカも見たい)