髪上げ相談役

需要なさそうだとは思うんすけど・・・
相談役だって髪上げてるときくらい 稀に あると思うんすよ~

男の人が仕事のときとかちょっと特別なところへ出かける時に
髪をセットしてるのってすきだ~
似合ってないこともあるけどー笑(浮いてるっていうか)
似合ってるからいいんじゃなくて、
その、「きちんとしよう」って気持ちに「おっ!」って思うんだと思います(^q^)

相変わらずさらちてんてーの絵に似せる気もねーなと思いつつ(つд⊂)

f:id:charlieneko:20130414112949j:image

自分で描いといてなんですが
胡散臭すぎるだろこれ。


f:id:charlieneko:20130414194807j:image
※130414 19:50 目の位置変だったからちょっと直して上げ直しました/(^o^)\