Guida REGALO アッシュ

こ れ が 聞 き た か っ た ん だ よ ……!!!!!!!

等価交換の否定!!!!!


等価交換でない関係の築き方に気づくときが
アッシュがほんとうに成長できるときなんだろうなあ~
と思いながら幽霊船したりCD聴いたりしていたので
今回このセリフがラストに入っていて
すごく嬉しかったです~~~~><

なんかもー全体を通してアッシュがいいかんじに
これまた恥ずかしい男子でたまらんかったです。。。
年少組はこれがいいんですよねー
ドギマギしちゃってるところーーーー

フェリチータもそわそわしてるところとか
ジェラートを交換するところとか
小声でこしょこしょ話すところとか超くすぐったい~~~~ヽ(^o^)丿////////

もう満足。本当にありがとうびばアルカナー。・゚・(ノ∀`)・゚・。血涙