祝続編&アニメ化

十三支演義、続編&アニメ化おめでとう(T_T)

ずっと描きたかった関羽曹操様。。。
f:id:charlieneko:20130722225833j:image
関羽は本当に大好きすぎる女性キャラで、
ゲームも何周目になってもセリフを飛ばせなかったくらいまじ好き。



このソフトをさすとき、「十三支」と呼ぶのはゲーム内で蔑称扱いだから
なんとなく気の毒な気がしちゃって、
声を大にして「十三支!十三支!」と言えなかったりします笑。
このゲームだいすきだからアピールしたい気もあるのですが…/(^o^)\

三国志も知識ほとんどないので(汗)
関羽らぶ!!」を気安くさけぶのもためらう臆病ぶり・・・
ガチで三国志というものを愛してやまぬひとを昔から見ているので
(その時便乗していっしょに三国志読み込んでいればよかったのでしょうけれど^^;)
「わたし、関羽のことすきなのに何もわかっちゃいねえんだ!!」って気持ちになって
絵に描いたり字にしたりをなかなかできずにいることが多いです。

もっと気楽にたのしめばいいんだよバカだな~