ファミリア・バールTRE



DJCDってこんなに楽しいんだ~と思えたCDでございました。
聴いたあとも数日ほど謎の余韻が・・・。
(それはわたしがアルカナ好き過ぎるだけだからかもしれませんが)




ゲッターズ飯田氏の占いとかおかしすぎてもう……
「勘」とか「小5」とかいろいろ…楽しすぎました><
静かな爆笑が……わたしの中でおきてました。。。(意味不明だけどCDとかラジオとか一人で聴いてると爆笑してるけど静かという謎な現象が起き……ませんか?)

アルカナ声優陣のみなさんの占い結果がもう安泰なかんじで
関係ないわたしまでなんだか嬉しかったっす。。。
のってぃは滅茶苦茶運が強そうな何かを醸してるもんね…本当に。。。
とりあえず6年後まで代永さんと福山さんを見守ると決めましたよ!!!!笑。

そしてパッケージでノヴァとリベルタの足が見られて大喜びしていたのはわたしですありがとうございましたまる