続・Halloween

未だ冷めやらぬはろうぃん妄想…。
つづき
↓↓




f:id:charlieneko:20131107231637j:image

↓↓

f:id:charlieneko:20131107231657j:image

↓↓

f:id:charlieneko:20131107231710j:image

↓↓

f:id:charlieneko:20131107231723j:image


攻め攻めなノヴァが見たかったのに
結局こうなっちまった・・・/(^o^)\笑

カプッと食べちゃってくれよおおおお~~~!!!
と悶つつ……噛み付いたら噛み付いたでトンチンカンな方向へ進んでしまうんだろうな・・・ろーのノヴァフェリ妄想……。

もっとこうムーディ~な二人も見たいなー!!と思ってもいるのですが。。。

失敗しながら少しずつ快感を覚えていく(発掘していく?というか学習するというか…)そんな二人がたまらんな~~~!!!!と思ってます。。
だからなかなか進まない/(^o^)\
でもそんな二人がすき。