アニメ#1

よかったところを箇条書きで。

  • ノヴァ!!とにかくノヴァが・・・格好良くて妙に色気があって(僕にはそう見えた)ぞくぞくし ま し た!
  • デビトのお兄さんっぷり。
  • パーチェのお兄さんっぷり。
  • ノヴァがかわいい。
  • ジョーリィが喋りすぎてなくてよかった
  • だーんてな。さりげない感じで入れてきましたね笑
  • ルカが剣のメンツによく思われてない感じが・・・可哀想だけど、大事なところですよね。。。
  • ノヴァ・・・
  • EDのイラスト!!さらち先生ホント仕事し過ぎ!><すごいです。。。みんな格好良くて・・・画集第二弾も出ないかなー。


ゲームやっているときの印象(というか勝手に作り上げちゃった世界観;;;;;)とは全然違いましたが、それはそれでいいですよねー
自分とは違う作品の捉え方をしているんだなーというのがわかって面白いです。
次回、年少組の猫探しも期待。