アッシュにきょうみしんしん

f:id:charlieneko:20120704215625j:image:w360
後ろからちょこちょこ従いていっては「何してるの?」とか可愛いと思う・・・フェリチータが。

最初にアッシュを見たときは、錬金術師って奴はみんなねちっこいものなのかしら笑というのが第一印象でした。。。(ジョーリィもルカもなんだかんだねちっこいところあると思うし・・・アッシュは目付き悪いし笑)

新参者にお嬢がそう簡単になびくわけないじゃん!とか思ってました。。。

で も !
アッシュよかった~><
ねちっこいとか思ってごめん。

妙に物分りいいところとか、ダルそうなところとかいいです。


それに、フェリチータと似合うなーとか。。

島の外から幽霊船に乗ってやってきた謎の青年。
強気でぶっきらぼうだけど、気の利くところもあるし。
本に囲まれて生きてきて、錬金術の素養もあるところから頭もよさそうだし、
フェリチータにはミステリアスな男性に映るんじゃないかな?

精神年齢も実年齢より高そうだし(そんな気がする)
「あ、この人、ノヴァやリベルタとは違う…( ゚д゚*)!」
なんてなるような(ここまで勝手な妄想しか書いてませんが;)


もっとアシュフェリみたい・・・(´∀`*)