ドラマCD assortito2




以下感想乱文につき…
※13.08.31追記

すきなところ箇条書き

  • 過去、マンマと相談役のあいだに何があったのか……気になります。

  • 小さな悲鳴をあげるフェリチータ…かわゆす////
  • というかなんなのこのCDのフェリチータ…すべてがかわいすぎますが……))))))))))
  • デビト「家庭の天使、なんだろ?」←すき。
  • パーチェ「なにあれ、どういうこと?」←まったくだよ!!笑。
  • 便利な言葉「急な任務」。
  • フェル呼び!!!!!!!!!
  • 均等な 体積 ……!?
  • リベルタくん「ノヴァ!いい加減にしてください!!」←ほんとだよも~笑。
  • 怯えるフェリチータが可哀想過ぎて聞くのつらあ…
  • 「いつものバンビーナ」を想像するとキュンとする……
  • 夢の様なダンフェリ場面……をありがとお…
  • おさばきたのしかった……///


  • 折衷だ!
  • 福山さんと代永さんの会話すき…
  • フェリチータをヒドイ目にあわせる……/////???????////////

  • 「十郎太ですけど!!!!!」笑。

【追記】

  • 錬金術師たちで実験をしているところにお嬢様が飛び込んでいったとき、もしかして…アッシュは全裸……?笑。平然としてるお嬢様がすき。
  • 聴き直すたびに全体的にアホなCDで愉快…
  • 誰が…お嬢様の髪を結ったの……(*ノェノ)

  • ジョーリィが好きすぎるせいか葉巻を吸って吐く仕草を聞く直後だけ煙草の幻臭がするのですが……(重症)