2のOPムービー

好きがこうじて公式の最新情報にビビるようになり、
「いかん!見れぬ!ヒイっっ!」とか言いながらやっと見ました2のOPムービー。
D


アルカナ大好き♥に尽きるのでもう…
とくに言うことなど……
カッコイイOPですね…(*´ェ`*)ドキドキ心臓がいたい。



アルカナ能力発動のところみんなかっこよすぎ…



そしてエルモよ……
Oh...
個人的に想像しているエルモ√がかなりの修羅場なのでアルカナ能力を発動させているエルモの凛々しいお顔がこれまた胸を締め付けさせてくれました……。エルモにも幸せになってもらいたい…どうか……祈。

ノヴァ様、髪伸びたから……襟足をかきわけないとスティグマータが見れないのかな……??////////とか思って興奮しているのはわたしです。