髪をあげる男のなんたるや【妄想】

(わたしの中で)ノッヴァはぜったい髪を上げる……!!と思う。

f:id:charlieneko:20130907001429j:image
ビシっと上げる。

似合う似合わない、可愛い可愛くないの問題でなく、
髪を上げるノヴァの何がいいかってそれは
大人の(笑)男の嗜みとして身なりを整えようって
その姿勢がたまらんのですよ……!!(ダンッ

f:id:charlieneko:20130907001430j:image
真ん中分けおでこ出しも死ぬー(わたしが)

ノヴァに関わらず、そういうふうに身だしなみを気遣う男性はむちゃくちゃ萌えます…。
普段から気遣っているひともいいけれどそれ以上に
「ちゃんとしよう」と思って自ら自分を整えてる瞬間の男がすっごく素敵です。
出掛けるときだけワックスつけて髪なんかあげちゃって
見慣れないうえに似合ってるのかよくわかんないけど、
いつもの気の抜けた自分じゃない俺を作ってるところがなーんかいい……。


話は戻って、ノヴァ様はいつか髪を上げると思うんだーだーだー…
パーパが髪をオールバックにしている時点でもうあり得ると思うわけです…。

まあ、さらさら髪を下ろしてるいつものノヴァがあっての
愉快な妄想なのですが……(uωu)