ひとりごと

なんかもう……
アルカナが好き過ぎて頭がちょっとおかしいので
ツイッターからブログに逃げてきましたカムラロウ…。


とりあえず明日ガルスタをゲットしてきます。
噂によるとノヴァ様クラスタ瀕死の予感…
ジョーリィとダンテのスチルも載ってるのかなあ…
(PLUCKで流れている映像でちょっと見たけども…)

好きが行き過ぎてセンチメンタル重症です……
Oh no...



あまりに好き過ぎるので
アルカナシリーズが2を機に落ち着いたとしても
わたくし当分アルカナで楽しんでいると思います……

裏あるかなふぁみりあ*1とか誰か描いてくれないカナ~~~と
無印発売時からずっと期待してるのですが
もはや自家発電コースで勝手に描いて楽しめばいいような気がしてる……



とりあえず2発売までに新刊だせるかどうかのタイムトライアルバトルがわたしの中で始まりますので気合いれてがんばるっすー(^-ω-^)

*1:大人向けでビタースイート味のガチマフィアなあるかなふぁみりあ。なんじゃそりゃ。イメージです。イメージ!!