ガルスタ10月号

読 ん だ …!!

以下、ガルスタ読んだ人しかわからない感じにしか書かれていません。個人的に書きたくてたまらなかったことを羅列。

うまく文章にできずいつもどおりの箇条書きで失礼いたします/(^o^)\

  • 相関図。ノヴァとデビトからのびている「旧知の仲」というのにドキドキ。ドキドキ!
  • ウィルとネーヴェの関係が気になります。
  • ジョーリィの一言キャラクター紹介が…笑。
  • ノヴァ様がどんどん大人になっていくううう~~~……
  • 「何が起こるかわからないからこそ」って……もう二度と後には戻れないような何かが起こりそうな予感がしなけりゃそんな言葉でてこないよ……な、何が…あったの……もう……もううう~~~(ごろごろ)←いや、べつに何もないかもしれないけれど。
  • セラフィーノとノヴァ様の会話に期待。
  • エルモよ……がんばれ……(´;ω;`)疑念…そうだよね疑念を抱かずにはいられないよ……!!!

  • 東京ゲームショウの特製フライヤーセットは大判で公式販売してくれよおおおおおお(ダンッ
  • というかさらちてんてーの絵を大判で売ってくれええええええ

↑そういう要望は直接メーカーに言えばいいんだよね言うね言うよ…!!!

  • そういうわけで特製フライヤーイラストで死んだよ…。ライフはゼロよ…。
  • ダンフェリ小説最高でした……!!!!!
  • こういうダンフェリ欲しかったよおおおお
  • ダンフェリはというか年長キャラ×フェリチータの魅力ってフェリチータがじたばたしてるところもあるよね…という。。。涙。
  • ダンテを好きになっちゃうフェリチータはもうそれだけでかわいいんだよっっ!



ここ数日アルカナのことで取り乱し過ぎて
お見苦しい姿というか読みにくい文章を晒してばかりで
申し訳ないです………
見に来るひともあまりいないと思うけれども……

この人、気色悪くなってしまうほどアルカナが好きなんだなーと思ってもらえればそれでいい……