f:id:charlieneko:20131201234306j:image
これは何かっつーと、2月に出る(予定)の新刊プロットです。
アルカナ2に取り掛かる前に書き上げましたノヴァフェリちゃん妄想。。。
思った以上に膨らみました…笑。

ちなみにR指定なので大人の方だけしか読めませんが。。。
相変わらずのまったりラブです。
何ページになるかわかりませんが、
描き上げます…!!ドンッ



というか!!!まだ2やってないのかよ…!!!?って感じなのですが、、、
たぶんプレイ中過呼吸で死ぬかも。。。(軟弱/(^o^)\)
妹にはどんだけ寝かすんだヨ!!と呆れられました。
チーズじゃないんだからさ…。


2をやったら2の設定でまた新しく描きたくなるんだろ―な~~~
髪伸びてるノヴァ様~~~~~!!!!!(T_T)