近況

f:id:charlieneko:20131122142212j:image

アホなことにろー氏、
アルカナ発売前に身心共に疲弊し尽くしたようで
いまだにアルカナ2プレイできておりません( ;∀;)

プレイすることにドキドキわくわくするより
不安と緊張で自分でも意味不明です。
どんだけ好きすぎるんだよ…という……呆。

机の上に置いてUMD眺めたりパッケージの文字を読んだりしております(末期)




まずは自分の精神力を鍛えなおさねば…/(^o^)\oh...
プレイしたらブログに叫びに参りますので
ネタバレとか勝手な解釈分析が苦手な方はお気をつけください。
(分析というほどいつも詳しく書いていないけれども)

ここ数日、いろんなひとにご心配をおかけしておりますが
仕事したり早めに寝たりと、
ちゃんと生きてはおりますので大丈夫です…!!!\(^o^)/
ありがとうございますうううう!!!><