2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デビト誕

デビトさんお誕生日おめでとう~~~~ん!!!pixivで素敵なタグが企画されていたのでそれを見たら参加したくなって描きました~><今年はファミリーみんな描けないかも・・・と思っていたので落書きクオリティでも描けてよかったです。。いつかファミリー…

ドンナ

フェリチータがドンナになるともれなくどのメンズもフェリチータに仕える身となるそんな関係……胸アツすぎて変な声がでてしまったあの日…フェリチータ総受けが大好きですが…受けなのに受けじゃないなにかを感じるのがイイトコロのような……(いや、わからんけ…

ひとりごと

2のサンプルボイスも聴いてきました。 ダンテの台詞にあった「妻」とかガルスタ内のノヴァの台詞「両親」とかもう……2ではちゃんと結婚前提感がばんばん出てるのかなあ~~なんて思うと嬉しいトキメキでそわっそわいたします。。そわあ~。

ガルスタ10月号

読 ん だ …!!以下、ガルスタ読んだ人しかわからない感じにしか書かれていません。個人的に書きたくてたまらなかったことを羅列。 うまく文章にできずいつもどおりの箇条書きで失礼いたします/(^o^)\ 相関図。ノヴァとデビトからのびている「旧知の仲」と…

ひとりごと

なんかもう……アルカナが好き過ぎて頭がちょっとおかしいのでツイッターからブログに逃げてきましたカムラロウ…。とりあえず明日ガルスタをゲットしてきます。噂によるとノヴァ様クラスタ瀕死の予感…ジョーリィとダンテのスチルも載ってるのかなあ…(PLUCKで…

髪をあげる男のなんたるや【妄想】

(わたしの中で)ノッヴァはぜったい髪を上げる……!!と思う。ビシっと上げる。似合う似合わない、可愛い可愛くないの問題でなく、髪を上げるノヴァの何がいいかってそれは大人の(笑)男の嗜みとして身なりを整えようってその姿勢がたまらんのですよ……!!…

コラボカレー

秋葉原にあるPLUCKのアルカナコラボカレー!食べてきました~~!!ヽ(^o^)丿↑カレーはノヴァをイメージしたひよこ豆の甘口カレー♥甘口ということでしたがクリーミィでありながらピリッとしっかり辛さがあって美味しかったです…!なによりパーチェコス似合い…