一月√感想

やっと一人目クリアしました\(^o^)/(といってもハッピーエンディングだけ)

ノルンはとにかく綺麗なゲームだなあ~と。。。
グラフィックも音楽も演出も綺麗なんす。。
悌太氏の絵、大好きなのでず~~~~っっと服のシワの美しさを溜息つきながら眺めておりました。。
そして女の子全員かわいい…!!フルボイスだし。


以下簡単な叫び↓↓ (※ネタバレしかない)

  • 主人公の美琴がとにかくかわいい!!!!!!
  • 意地っ張りでぴいぴい怒るところとか可愛いです。しっかり者だけど恋愛のことになると戸惑っちゃってもごもごするところとかキュンとしました。
  • 序盤、空汰×美琴もけっこう面白そう…と思ったり。。。笑
  • 黒猫wwwwwwwww
  • 最初の夢の中で一月が「俺のことは好き?」って問いかけていくところがもう……もう~~!!!!!「あ~この人弱いんだ~~~」と思わずにはいられないシーンでした。一月の寂しがりんぼ!!!!過去に何かあったんだな~~~という期待が膨らんで涙でてしまいました。だって…言い方が…もう…!!!飄々としていい加減でちゃらんぽらんな彼が慎重さをもって美琴に甘えたがっている様が切なすぎて……。
  • 手紙を書くエピソードすき。
  • 平士と七海で遊ぶところ
  • そこかしこで登場する平士が可愛すぎてぐらっときました。
  • 朔也といるときの無防備というか無垢さの垣間見える美琴がかわいい。
  • 「わいだん!わいだん!」言う美琴がかわいい。
  • ささやかにひっそりと愛を育みながら一緒に生きていこう…という終わり方(にわたしは感じました)がとても気に入りました。結局みんなはどうなったのかとかは置いておいて。
  • それにしても美琴が涙ぐむところかわいかったです。


これ、全員クリアするのにあとどれくらい掛かるんだろ~(^-ω-^;)
のんびりやっていこうと思います~。次は夏彦♪

NORN9 ノルン+ノネット(通常版) - PSP

NORN9 ノルン+ノネット(通常版) - PSP